07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
殺る鬼#7
  入 ヽ(´Д`)ノ 稿 ノ(´ x`)ノ 完 ヽ(´Д`)ノ 了 ノ(´ x`)ノ ☆


というわけでベース塗りしておいて1年も放置した風間さんをこれから本気で
どうにか仕上げないと _ノ乙(、ン、)_ まほうのことば:殺る鬼→ (´ー`)ノ .+*
殺る鬼とは。妖精のようでさつばつとした生徒会長のことを指す Ag+内のみ
で通用するキャラクターのことです。かっこいいkzmさんとかじゃないので。
ちゅうになんで _ノ乙(、ン、)人(´ー`) .+* ちゅうにだからな。

今回沖田さん(ちゅうに) の人生の大先輩(=ちゅうに生徒会長) のさらに大先輩が
芹沢PTA会長(不治のちゅうに病) ということになってますので、ちゅうにという
単語にときめキュン。てくる人はぜひ見てやってください (´ x`)ノシ
まさかこんなに沖田さん中心で話がまともに長いネタ作れるとは思ってなかっ
たとかなので度重なる増頁に頁数足りないとか青くなりながら… _ノ乙(、ン、)_

で、今回はまともにシリアスラブ?な沖千本を作る一方でまともとはいえない沖田
さんを書いたので (一部ちづちゃんとラブラブ?っぽい描写があるんですが)
あまりのちゅうにっぷりにギャップが激しすぎますけど、このシリーズは多分
「間違ってるのは俺/僕じゃなくて世の中とか土方(先生)とか学園のほうだ」
みたいな納得いかない日常とか大人の事情や権力に一貫して反発するという
コンセプトは同じだと思うんですが、↑ これを一言で表すなら、ちゅうになんです。
という感じで書いてるので沖田さんが厨二とかもうそれだけで許しがたい!
と思われる方も多数いらっしゃると思うんですが、そういった主人公…今回は
沖田さんですが、彼なりに反発する哲学とか様式美← とかを含んだ話作りに
なってるような気はするので、気になる方はよろしくどうぞ (ノ xヽ)/////

さてそういうわけで。7/4でPCサイトから3周年も活動が続いたはくおうきとか
なわけですが (途中水面下にもぐったような雲隠れもしてしまいましたけど)
これも支えてくださるみなさまのおかげですありがとうございます ノ(´ x`)ノ☆
今後ものんびりやっていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします (´ x`)ノシ


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する