09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
とりま完売した本を今まではくおうきで人目につかずともそれなり
にもりもり活動してましたよなどという証拠を残しておくのもいい
と思い、今夏再び戻る関係と再録本を出さない関係で既刊のDL頒布
を開始するため6冊分ほどデータを作っていて、そしてしかも既に
力つきているという現状です _ノ乙(、ン、)_ 大分できたけど


(以下続き)

今冷静になって昔の本を見てみるとコミスタ使う以前は明らかにアレな
感じで自分でデータ開くたびに自らのHPが削られていくなどという
ちゅうに設定もいいとこな事態なんですが、(むしろ小説本のほうが
自分で言うのもなんですがまだ遜色なく見れる状態というかなんぼか
マシだったという件) 明らかにちっぱいからとちっぱい以前とで自分
ごと急激に変わっていったこの1年間だったのかなとかデータを
見ながら一人で反省会です _ノ乙(、ン、)_
もうホントいい加減にペン入れもコミスタに完全移行したいんですが。

というわけでそのすでにオフ本になっている7冊がちっぱいはすでに
先週から公開されましたが、在庫がない残り6冊も6月くらいから
どうにかこうにかDL版に行き着くのかなというかあとはもう殺る鬼
_ノ乙(、ン、)_ とにかく6冊分データ作ってます。

そしてオフ本になったもの以外のものの行き先、沖斎本と、殺る鬼
ですよ _ノ乙(、ン、)_ こちらはどうしても再録としてまともに本で
出したいのでズルズルがんばってます今。
しかし問題の殺る鬼がとてつもない量になってて。 _ノ乙(、ン、)_
すでに編集作業と新規に作る分の頁数確保して200Pくらいいくのか
みたいな _ノ乙(、ン、)_
200Pっていうと大昔とあるジャンルで私アンソロ本を発行したことがある
んですが、それが204Pだったのが最大頁の記憶なのですが、まさか
の殺る鬼ソロだけでこんなことになるとはと今70P目まで編集して
すでに魂が抜けてます _ノ乙(、ン、)_
漫画本の36Pって多いよーとか思ってましたがそんなの甘い甘い
_ノ乙(、ン、)_
しかも私の小説本のデータはPDFやワードやイラレではなく全て画像
としてはじめからPSDデータで作成してるので (ていうか絵描き的
にはそれが非常に楽なんですよ) ずらっと196PくらいまでPSDの
データ一覧で見ただけでもう _ノ乙(、ン、)_ くったり。

というわけで書き下ろしと描き下ろしの途中経過みたいなのを
そのうち無配しはじめると思いますが、そのへんも合体させて200P
くらいの殺る鬼本が出せたらもう小説?書くのやめます _ノ乙(、ン、)_
完全終了。(´ー`) .+* いいから漫画描け。

ということで中途半端になってるここまでやってから残ってる
風千の続きとか斎千の突発本も作りたいかなというか、公式が途中
でSSL発売決定とか言い出すからもりもりまたなんか本作りたくなっ
ちゃったじゃないですかヤダー。ということで殺る鬼に盛大な燃料投下
ありがとうございました _ノ乙(、ン、)ノ >公式。←
* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する