07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
るるぶはくおうきキタキタうああああああ _ノ乙(、ン、)ノシノシ バンバンバンバン
何だろう、ものすごいJTB×鬼メイト×斎藤/KZM解説インタビュの本気を見たような
鬼がする…ヽ(´Д`)ノ これはガチで良書 ヽ(´Д`)ノ/////

斎藤さんの会津解説とかガチすぎるこれは会津行きたい会津 ヽ(´Д`)ノ
などというもう原稿放り投げて脱走するかのように旅に出たくなってしまう
射手座向け←の本ですね ヽ(´Д`)ノ 射手座以外にもモススメ ヽ(´Д`)ノ きゅ!!

というか原作に出てきた背景の西本願寺遺構が兵庫県にあったということで
ちょっとそっちに行きたいというか… なんか色々詳しすぎてびっくりした…
他にもはくおうきキャラがガイドする全国幕末旅ブックが出たらいいなあ〜
_(´Д`」∠)_ もっと色々わかりやすくしりたいのでござった _(´Д`」∠)_

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する