03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-23 (Sun)
お久しぶりです銀音です _(´ x`」∠)_
何も更新してなくてすみません、、、わんどろさらっとかいたのでさらっと何事
もなかったかのように載せておきますね、、、 _( x 」∠)_////

horikane-003-440.jpg

2月から3月までお役所に届出をしたり3月は半分くらい実家な水戸に行って
燭台切みてきたり花丸スタンプラリーしたりやっぱり土方組といえば梅なので
梅をたくさんみたり。翌日水戸から足利へ直行という強行軍で自称助手と
堀兼きゅっきゅでやまんばぎりみにいったり。(一時間に一本しか電車がなくて
本気で死ぬかと思った…) 色々充実した楽しい日々でした。
ハイ、真面目に原稿します、ハイ _( x 」∠)_

5月はサークルでの出展はないですが兼オンリーなので兼コスでフラフラ
遊んでたいとかそういう感じです。もうすぐ土方さんの誕生日なので日野で
和泉守兼定も3年連続で拝んできます、、、、楽しみです。
(そろそろ夏コミの原稿を… _( x 」∠)_ )

* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |