11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)
c91-oshinagaki-440.jpg
(クリックするとpixivのおしながきページに飛びます)


どうも、お久しぶりすぎてブログの書き方がわからなくなってるゆきのです。
一応生きていました。 _( x 」∠)_ で、花丸12話(12/18)を観てから2冊目の
本を7日で作ったという史上最速の強行突破をしたので目がやや死んで
ますが大丈夫です。生きてます。家庭内の事情等を含め色々あったせいで
未だかつてないほど忙しすぎてほとんど呟いてないわブログ更新できないわ
で申し訳ありません。。。 _( x 」∠)_///

取り急ぎとらのあなさんとかでは予約はじまったので宜しくお願い致します。
2冊目のほうは3割増のウルトラ最終入稿でぶっこんだこともあり。
イベント分しか刷っていないので書店分は半月後の再販分になります。
1/15くらいの納品なので大阪合わせくらいの感じになってますが、
今後の予定ではしばらくイベントに出られないこともあり。。。こちらで
通販とかお願いできればと思います。

次回のイベント参加ですが、色々あって多分C92(8/11〜8/13)になるような
そんな気がします。金曜日なのにカカカ山の日なせいで3連休みたいですね。
ここはなんとか参加したいです。多分というかほぼ100%堀兼の予定です。

それではもう数時間後なんですが。。。 _( x 」∠)_////
当日はどうぞ宜しくお願い致します。 ヽ(´ x`)ノ

* Category : オフ@お品書き【17/8/3】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |