03≪ 2016/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-20 (Wed)
また随分とお久しぶりな感じになってますせめて1ヶ月に2回は更新したいです
ね がんばろう _( x 」∠)_

たしか夏から遊戯実況をツイ(ナリ)に移動したせいでまともにこっちで報告して
ませんでしたが、現在Lv.77で明石/日本号/物吉/不動/髭切/膝丸/数珠丸
がいない状態です。大阪城掘ったおかげでようやく春の景趣が…うちようやく
春がきたんですが… _( x 」∠)_
相模鯖的には通常運転ですね。信濃くんがゲットできたところまでが報告です。

shinao.jpg

1年やっててLv.77ってどういうことなのとか言われそうですが未だに誰もカンス
トしてないという状況。しかも池田屋に突入してません怖気付いて。
最低Lv50くらいないと厳しいという話だったのですが、今どうにかこうにか短刀
がだいたい全員48くらいですかね… まだまだ池田屋は遠い…
あいぱっどやあいぽんでできるようになってから少しはやるようになった気も
するんですがなかなか時間がとれなくてがんばりたい… _( x 」∠)_

9月から両膝の集中治療に入ってるせいで色々お金がかかってしまっていて
なかなか思うように創作活動ができなくなってる悲しい状況なんですが
痛み止めを飲みすぎたりして気分があまり優れなかったりと本当、早く治りたい
んですがまだまだ試練は続きそうですね…もうかれこれ2年近くこんな減速
状態ですが… あ、もう5月。和泉守兼定また見に行きたい…!昨年は石田散薬
作れなくて泣いてましたがまた今年はもりもり混みそうだナー _( x 」∠)_

などというぽつりとした呟き。
夏コミの書類は今の所は不備がなかったみたいなので通ったら4種くらい
新刊あるはず。(はず。)
それから5/29くらい(だっけ)の大阪の閃華5?で兼定派プチがあるということ
でowrkちゃんが申し込んだ関係で本数種類もっていってもらえることになり
ました。今一つ兼受ってのはあまり企業には(利益率の関係だと思いますが)
いい目で見てもらえないみたいなのですが色々あっても兼受とか堀兼が
好きなのでそのへんにうろうろしてる感じです。自分が好きなものじゃないと
同人の場合は描けないみたいなところがあるので今後もそんな感じでいき
たいと思いつつ、出れるプチやおんりーがなくなっていきそうなのが
切ない… というわけで出れそうな兼定派ぷちという結論でした。
旬ジャンルのマイナーにハマった時肩身が狭いというのはこういうことなの
かなと誰かが言ってたのをつい思い出してしまいました _( x 」∠)_////
でもよく考えたら薄桜鬼も最初っからkzmckg一択だったのでそういう人
なのかもしれませんね。

* Category : 刀剣乱舞【17/07/02】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |