10≪ 2015/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-22 (Sun)
えっ私1ヶ月もブログ更新してませんでした?_( x 」∠)_ おはようございま。
どうも。_( x 」∠)_/////

というわけで(色々中略)、冬コミにも行けることになったのでどうぞよろしく
お願いします。

あ、それから。事後ですがSPARK/兼ぴオンリー/閃華3に来ていただいた
方々どうもありがとうございました! 別にブログに書くネタがないとかじゃ
なくて単に忙しいのと膝の治療に勤しんでるとかなだけです。ご心配なく。

各書店さんにも色々来ていただいててなんかもう何もしてなくてどうも
すみません…そういうわけで新刊そろそろ頑張らないと書店さんとかにも
もう色々次の新刊は?的に聞かれてたりなんだりして夏からさっぱり何も
してない状態なので堀兼部活がんばりたいと思います。ハイ。堀兼です。
堀兼なんです。しつこいくらい堀兼っていっておきます。忘れられてしまい
そうなので…でもちょっと痛み止めを飲みつつ緩やかにやってますので
眠くて死んでたり。ロキソニンのジェネリックは「クニヒロ」っていうんですよ
知ってましたか? クニヒロ処方されたいんですが私の痛み止めはそれ
じゃないのでつらいです。クニヒロください。くにひろおおおおおおおおお。

それはともかく。とあるなりきりさんのあいこんを描かせてもらえたので、
まあそんな近況だったりなんだったりです。ハイ。堀兼わんどろに参加でき
てないので復帰したいんですがもう冬コミの修羅場なはずだった。そして
何もやってない上に準備会に提出する書類もやってなかっ
…がんばろうキュン。 Φ( x 」∠)_/////

kugui440.jpg






* Category : 刀剣乱舞【17/07/02】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |