07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-16 (Sun)
こんにちはゆきのです ヾ(´ x`ノシヾ)ノシ 夏コミ来て下さった方々本当に
どうもありがとうございました ヾ(´ x`ノシヾ)ノシ///// めずらしく極秘に
書店に出せないレベルでしか残ってないわずかなものを通販中で今それの
処理中なのでもうほんのりお待ち下さい/////
くわしくはこちら (固定ツイートか画像のお品書き参照) @ShiroganeYukino

今回は薄桜鬼のかざひじからのおともだちに売り子さんを手伝っていただき
本当に助かりました///// あと前回壁だった時に地面にシート敷くといいと
ひじちづサークルさんに教えてもらったのでやってみました。をを…
サンダルがぬげてしまう上に在庫が置ける… すばらしい… という
いいことしかなかったので新しい発見でした。よくある隣との境界線戦争
みたいなのも一発解決するので島中でも今度やってみたいと思います////

知り合いにも続々とご来訪いただき差し入れおやつをカートいっぱいに
いただいたのでもうなんか幸せすぎて鼻血出して吐きました(意味不明)
去年膝の痛みの関係で引退宣言したはずなのになんで突然復活してるんですか
的なツッコミもいただきましたがそういうの、わからないので怖いですね同人。

月末に堀兼プチがある関係と申し込み時期が2月だったこともあり
ほとんどの人が夏コミは前ジャンルに籍を置いて月末のオンリーに申し込んで
いるという状態だと思うのですが、私は最初っからハマり方が本気萌えすぎて
頭おかしかったので刀で夏も取りました…が途中でカプが変わってしまう
というのが刀沼の特徴だとはみんな言ってて私もそれで、沖田刀スペに
なんでか堀兼がいてすみませんでした…
次回からは完全に堀兼のほうに移動するのでよろしくお願いします。。。
で、搬出時が珍しく色々忙しくて大変で冬コミの申込書が買える時間を過ぎて
しまい、翌日も参加する都内のともだちに申込書買ってもらってオンライン
申し込みするというわりとあやうい綱渡りで、今回は本当、色々と周りの
方にご迷惑をかけたりお世話になりっぱなしでした。もう本当、ありがとう
ございます///// ううう////

で、搬出時はともかく帰ってから在庫を色々分けたりしようとして段箱を
持とうとした時にまさかのぎっくり腰になってしまって、現在完全にしんで
いるという悲しい事態です。1週間寝てれば治るとか言われましたが
そうも言ってられない上に膝の痛みや腫れも放置したままなので再び
整形外科へ行きます、、、、 同じ姿勢で仕事してるのってこういうガタが
くるんだなーと… というわけでPCから2〜3日ほど離れる状態を作りたい
のですがここでギックリ腰になってしまったのでもうう予定どうなるの…

で、取り敢えずこの後、秋は誰かのところにいたりまったりコピ本作って
まあ冬コミかなー(書店に出せる)新刊は。みたいな感じなので、よかったら
そちらを。ハイ。コピ本は… イベントとツイで極秘通販くらいで。ハイ。
ちょっと他にやりたい絵仕事があるのでそっちに時間をかけたいのです。


というわけでして。
8/30の堀兼プチに14日の新刊を5部ずつ(←いや片方はそこまで在庫ない
ので)と袋の無配とアクキーがあと3つくらいしかないのですが、それと
かんばっじを置いていただけることになったのでもし夏コミ来られなかった
方はおたちよりください ヾ(´ x`ノシヾ)ノシ → 東5 て16a Lost様 @lost_ease

とまあそんなところでしょうか。図録と堀兼シュシュ届くの楽しみだな
〜〜〜〜ヾ(´ x`ノシヾ)ノシ あと堀兼アンソロ。
2冊目の堀兼新刊は再版メド立ち次第どうにかします。お待ち下さい。
では本日はこんなところで///// _(´ x`」∠)_
* Category : 刀剣乱舞【17/07/02】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-08-08 (Sat)
C88-おしながき-440

お品書きが既に7月にはできてたんですがのろのろとウプしました _(´ x`」∠)_
また新刊セットとバッグ作ってみました。俺得でしかないのですが気になる方は
ほんのりと ヾ(´ x`ノシヾ)ノシ////

既に堀兼ホリックを書店でお買い上げの方にはそれを抜いたセットもできます
ので詳しくは支部のほうをご覧ください。取り置きと通販はツイッタをフォロ
の上DMとかな感じでお願い致します。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51837164

2冊目(安定の3割増www)の修羅場が佳境でいつもよりはあまりバタバタしても
いなくてでもやっぱり修羅場には変わりないので低浮上ですが、これが終わった
ら新刊セット限定の3冊目の新刊があるので直前まで原稿です。
3冊目の新刊はレア4が出てくる堀兼なんですが、この話では三日月宗近と槍が
まだいないことに言及してる内容で、そんなネームを作ってたら3つとも出た
とかいう怪奇現象な本です。大阪城攻略本みたいなイベントネタなので
ゲーム好きな方はよかったらぜひぜひ ヾ(´ x`ノシヾ)ノシ

次のイベントは9/27を予定してるのですが、またこんな突発オンデマコピ本とか
作りたいです。好きなんですよこの形態が。(ゲーム中)イベントっていうとまだ
池田屋とか手つかずですし、景趣変更とかでも描きたいネタがあるので
ちょっと書店に出せそうもない簡易コピ本みたいな形で秋は俺得堀兼をやって
いきたいなーって思ってます。というか夏コミ直後から忙しくて。
イベントはちょっと人様んちに委託をお願いする形になったりお願いさせて
もらえたりして本当ありがたいのですがそんな感じになります。復活は冬コミ
かなーと思うので。冬コミは〜〜予定だけなら言いたい放題ですが、
土方さんと堀兼とか之定と堀兼とかそういう何かを描きたいんです。
ちょっとやっぱ薄桜鬼とか新撰組寄り出身系の人なんでそういう感じです。

ついでに今後のイベント参加予定。

2015年08月30日:閃華の刻 (委託) 堀兼プチに紛れ込む。東5て16a Lost様
2015年09月27日:百刀繚乱 弐 (直参)
2015年10月04日:SPARK10 (なぜか本人も居る委託) LastLife様(堀兼)
2015年11月15日:閃華の刻3 (不明) ☆委託先募集中☆
2015年12月30日:冬コミ (直参予定)

というわけでどうぞよろしくお願い致します ヽ(´ x`)ノ
あ、土方組バッグ作っちゃいました。こちらは無料配布ですのでよかったら
薄桜鬼のこもどうぞ♡♡♡ ちづる柄っぽい部分が。

C88-bag-smp440.jpg

なんかホント、バッグ作るの好きなんですよ。冬はどんなのにしようかな。
* Category : オフ@お品書き【17/8/3】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-08-04 (Tue)
レベルにバラつきがあったので。_(´ x`」∠)_ がんばってトップ走者(67〜68)と
時点(55〜58)とその他キャラ群(ALL42)と新しいキャラ(14〜34)にわけて
レベリング。ハニワのレベルも67で見事にきれいに揃って大満足ですヽ(´ x`)ノ

1月からトップを独走していた鶴ちゃんにようやくみんな追いつきました。
ついでに他人からみた私の状態 (クソコラ)。

enren.jpg

演練-統合前

* Category : 刀剣乱舞【17/07/02】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |