05≪ 2015/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
入稿半日前の暴挙 _(´ x`」∠)_ 鳥獣戯画制作キットであそんでしまう。

鳥獣戯画制作キット440

鳥獣戯画制作キット-02

鳥獣戯画制作キット-03

鳥獣戯画制作キット-05

鳥獣戯画制作キット-06

* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
大阪城地下50階まで行きました _(´ x`」∠)_//// そして51階で重傷になった
ので原稿終わるまで封印されてしまう _( x 」∠)_ うう。

hakata.jpg

小判が漸く3万たまったので… 冬の背景買えました… もうね… _( x 」∠)_
いいんですよわたしゆきのなんで雪が好きなんですよ冬なんですよもうね…

fuyu.jpg

…せつない… はやくホリィと兼ぴに桜背景を _(´ x`」∠)_////

ところで。
このこ髪型がkzmckgそっくりすぎてかわいいです _(´ x`」∠)_ (´ー`) .+*
* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-06-08 (Mon)
5-4のボスマスで蛍丸きたよ!!!!!ヽ(´ x`)ノ
また兼さんが誉取ってくれた!!! ヾ(´ x`ノシヾ)ノシ ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ

hotaru.jpg

あとはみかじいと槍2本と… 関西弁のメガネはんは知らんお人やなあ _( x 」∠)_
1月からやっててようやくですよ (ノДヽ)/////// うあああああほたるまる//////
* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |