03≪ 2015/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-26 (Sun)
OSHINAGAKI-440.jpg

めっちゃちいさくてみえないヨー _( x 」∠)_ というわけでちょっと見えない
わよあなたふざけないで?っていう方はこちらからドウゾ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50030164

5/3当日は堀兼のあさばさんの2冊目の新刊もありますのでぜひゆきのの
堀兼もついでに見ていってやってください、、、_( x 」∠)_//////
あんみつちゃんはノベルティを刷って貰えたのでおまけでつきます ノ(´ x`)ノ
で、私はギリギリまで原稿そしてオフ本での入稿が土方さんの命日の
5/11を予定しているという感じでバッドエンドかそうでないかの瀬戸際な
ため、先にお品書きが上がった次第です。ハイ。というわけで机を埋めるための
謎のグッズも作ったので。アクリルキーホルダーは最近流行りのカッコいい
グッズだって聞いたんで兼さんが飛びついたんですよ。流行りものに弱くて
困るね、兼さんは ( ˘v˘♥˘ω˘ ) うっせくにぴろ。

兼定。 ( ˘v˘♥˘ω˘ ) あーあーもー、わーったよ。すいませんでした国広様。

* Category : オフ@お品書き【17/10/2】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-04-19 (Sun)
堀兼ワンドロ-04

そして原稿に戻った Φ( x 」∠)_ お題はコスプレだった。
* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-04-17 (Fri)
ハニワりれきしょ Φ( x 」∠)_ 入稿… まだです…
saniwa440.jpg
* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |