07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-19 (Tue)
01sp_cut-20141123.jpg

(`ω´)ノ ねえちづるちゃん新刊は? (`ω´) 新刊。まさか今度こそ
ちゃんと出すよね新刊。(`ω´) まともに。(`ω´) 沖千の。
(`ω´) ゑ? 沖千だけど何? (`ω´) 言いたいことがあるならハッキリ言えば?
まともじゃない沖千? (`ω´) うん? …そんなの分かってるよ。
いつものことでしょ (`ω´) ていうか。
出さないと… (`ω´)ノ 撮るよ?

   あっ… (`ω´)    (´へ`) じっ…


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
ちづポップ _(´ x`」∠)_///
chidupop.jpg

夏コミ参加された方々お疲れさまでした。お買い上げ下さいました方々本当に
どうもありがとうございました ヽ(´ x`)ノ////// みなさんといっぱいお話でき
て本当に楽しかったです ヽ(´ x`)ノ☆☆☆

前日ツイでレッドブル大量搬入でコンビニが臨戦態勢ということで入場制限
あっても並んでレッドブル(フタ付き)の買って朝飲んだら、いつもはもう帰り
の段階で18時台には意識朦朧としてhtrて眠り込んだり途中下車してよくぼう
にまけて何か食べて帰るところを別に何も食べず休まず正規ルートで寄り道
しない感じで意識もはっきりとおうちまで帰れましたYO ヽ(´ x`)ノ いだい。

今日の反省点。 _ノ乙(、ン、)_ ゆうぱっくで沖田しゃんのポスター印刷所から
宅配搬入して貰ったのに朝引き取るの忘れたのが設営後(9:50) だった。
キュンオワタ _ノ乙(、ン、)_ 10時半まで引き取り再開できないのでもうそのまま
13時半までほうちしましたゆうぱくさんごめんなさい _ノ乙(、ン、)_
ぼっちであろうがなかろうが自分がポスター発注したことすら忘れてたとか
どうなの _ノ乙(、ン、)_ もういみわからない…

今日も思い切って先にお買い物しました。沖斎沖千沖田しゃんいっぱいゲト。
幸せすぎてしんだ ヽ(´ x`)ノ///// ひじちづもゲト。

というわけで頒布開始が遅くなりましたが色んな方に来ていただいて嬉しか
ったです ヽ(´ x`)ノ////まさか外国の方に殺る鬼本を買っていただけるなんて
夢にも思いませんでした。というか読解できるのかふあんです _(´ x`」∠)_
ざんねんなにほんごなんですが。_(´ x`」∠)_/////

あとBLじゃない(ただ並んでるだけの)沖斎に男子からの需要があってとても
嬉しいです。というか結構前から男子多かったと思うのですが正直エロ描か
なくなっても普通の漫画として普通に男子からの需要があるというかどなた
にでも手に取っていただけそうなものが少しずつ描けているのかなと思うと
描き手としてそこがとても嬉しいです本当にありがとございます (´ x`)ノ☆

あとちらほらと(記憶の限り)常連樣方もお見えになって。すごくうれしいで
すヾ(´ x` ノシヾ)ノシ 色々書き散らしてはペース乱調状態ですがまたよかった
らお付き合い下さいませ ノ(´ x`)ノ☆

LoSはもう日にち全然違うし派生については本当どの派生でも賛否両論ある
みたいだしどうだろ、でも自分は自分のやりたいことやるLoSこじんてき
にはとってもおもしろかったんじゃいみたいな感じで前に走る人もいない
状態でいきなり突っ走ったんですが、おかげさまで予約分も全体的に書店
での同人頒布鈍化や書店縮小や撤退が続く中、ちっぱい以来の有り得ない
好調っぷりでじみにびっくりです。イベントのほうはそんな出ないかなと
思ってたんですが、来ていただく方々殆ど皆さんが熱くLoSを語っていって
下さったりここでも熱き血潮の歴戦の聖闘士が男子ならではの論理的な見解
をご披露下さり納得いくものがあったり (私もどっかで言ってたと思うん
ですが、なんで最初のシーンのジェミニが始末されたことになってるのか
とかそのへん) 日付違いの日でそのジャンルを熱く語れるとは思いませんで
した。なんというか他ジャンルというよりも世代的にだいたいこのくらいの
年齢だと誰もが知ってるジャンルという共有事項のようなものというか。
以前から同人としては女子ジャンルなのに実際のリア充同世代含めると
作品の世界観が好きという男子比率が高いということには気付いてましたが
同人誌はホモが大半なジャンルなので見向きしないものと勝手に思って
いたんですよ。でも昔星矢本はさんざんいろいろ若気の至りで「嫁が旦那を
殴り旦那も負けじと殴り返しそのまま千日戦争に突入する家庭内DVみたいな
聖域迷惑ホモカプ本」(というとカプがバレる) みたいなものを作って遊んで
ましたが、今はカプ本を作るというところは過ぎて単純に原作やその様式美
を普通に楽しむただの普通本(内容はマジキチ)。みたいな方向のナチュラル
さで一般的な感じで愛でたいので、そこが男子にも読める普通のファンブッ
クとなったというのであれば、やっぱり嬉しいですね ノ(´ x`)ノ☆

…でもまさか10年前の過去本の再録を求められるとは思いませんでした。
再録は出さない主義というのもありますが、やっぱり色々毎日絵は進化して
いくと思うので、今でも安定してない絵ということもあって再録が必然的に
出せないタイプなんだと思いますが。でも過去の活動にもご興味もっていた
だけるというのはやっぱり嬉しいですね。ヤフオクとかどっかに転がって
ないですかね、私の過去本。。。どう考えても頭がおかしいタイトルの本
ばかりなので、もし見つかるならそっちで _(´ x`」∠)_ 私はヤフオクは
自分の本出て来ないように全部マイナス同人誌で検索して同人誌は全て眼中
に入れないようにしてるので今もし自分の本が出ててもしらんぷりどころ
かどうでもいいや(商業だったら手元に残しておきたいと思われない本なら
出されるのは一般人だと当たり前の価値観になってくるし自分の本の画力
が足りないとか話が悪いとか何かしら厳しい評価を受けてるわけだから
努力して改善しないといけない) みたいなドライな感覚をしてるので
奥付に転売禁止とは書いててもオークション禁止とは直接的な表現で書い
てないのはそういうこともあるんですが。常に自分の本があまりにも受け
が悪すぎてhtr判定されたら即売却されるかもしれないことを念頭にそれ
でも本を作り続けているので。というか画力変わって再録にもできない
と自分では思っている昔の本でも落札して読んでくれる方がいるなら
それはそれでいいのかなと。どうせPN違うし。誰よこの人そんな人いた
のみたいな。と、10年くらい前の本についてはそう思っているので
見つかったらラッキーですよね。
…、で、ともだちのきゅーに検索させたら「そんなBAKAなタイトルの
本出てこねえよ」ともんくいわれました。(´Д`) なんだ、みんな意外と
キュン本手元に残しておいてくれてるのか。うれしいなあ… (´Д`)////
しょうぶすうだったんじゃないですか _(´ x`」∠)_ (´Д`) ありえるな。

などというわけで、今日は一番遅く来て、さっさと設営してさっさと
お買い物してさっさと引き上げるといういつも通りスピーディな射手座
っぷりでしたが、罰ゲームスケブ← がありましたのでもっそり描いて
ました。で、一部の方々に風間さん描いてるということもバレました。
ほら、あのさ、劇場版がかざひじ祭りやってるじゃないですか。
国展駅にかざひじ横断幕みたいなポスターエスカレーターのぐるっと
回ったあのへんにはりつけてみたり。かざひじうちわくばってたり。
どう考えてもしこんそうきゅーの箱がかざひじボックスだったり。
などという (´Д`)////
まあ、たまにはイケメンきちく鬼とか描くのもいいですよね。
久しぶりすぎてなんか ヒジカタァ ┌(´ー`┌)┐.+* みたいなことになって
ましたが。まあたまにはそういうわるふざけもありでしょう。


というわけでレポもしまい ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ せんりひんはゆっくり
たのしんでしまう _(´ x`」∠)_/////


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by (○△○)
とらのあなさんからキュンのLoS本が届くのをまっているなう(○△○)ノ

きゅーwww * by _(´ x`」∠)_
朝からついったがあらぶるしなののこは
こちら→(○ω○)ノ ですねわかりました ヾ(´ x` ノシヾ)ノシwww

個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
yukimura-0001.jpg

などという作画もそもそと Φ(´ x`」∠)_ あっコレ最終清書じゃないYO
多少のガタツキはおゆるしください最終清書じゃないし _(´ x`」∠)_////
なんだか総数20Pの本なのに(星矢本もそうでしたが)色々と細かく詰め込み
すぎてテンポ早すぎてもう少し余白のある漫画とか描きたいんですが
まあ仕様なのでこれでいいかなと。_(´ x`」∠)_

ところで夏コミは何が貰えるかわからないシークレット石田散薬袋の
配布になりました。はくおうき関連何かしらお買い上げの方に先着順。

ところで銀タンは。
監察方の屯所がついに先日崩壊閉鎖したらしくてノ(´ x`)ノ ヤッホイヤッホイ
銀タン大勝利 ノ(´ x`)ノノ(´ x`)ノノ(´ x`)ノ このよにじゃあくがはびこる
ことはなかったのだ聖闘士の出番すらなかった。…などという。
これで穏やかにジャンルに滞在できますね。でも監察方はまだ潜んでいる
らしくて相変わらずコミケ前ごとにちょっとでも別ジャンル描いたり
なんだりすると必ず意味のない支部1点爆撃を3年前からしていって
くださるようなのでヒマだなあとかしょうがないなあとか思いながら
てきとうに付き合っていこうと思います。

この夏はまた日野に遊びにいこうと思ってたんですが、カメムシ神社に
藝事上達祈願にいくよていに変更したので今からわくわくノ(´ x`)ノ////
ついでにそこのすぐ近くの某必勝神社にも行きたいんですが
カメムシ山にのぼっただけでhtrて終わりそうです。_(´ x`」∠)_
しかし体力をつけにいきたい _(´ x`」∠)_////
電波が圏外になる鞍馬寺のぼりも個人的にはしぼうしましたが。。。
やっぱり夏はどこかへいきたいですよね。

それにしても趣味というわけじゃないですが気付いたらどこかへ行く
というと必ず神社仏閣関連になってるあたりじみに珠紀の趣味を思い出す
_(´ x`」∠)_/// 斗宿、祈祷祭祀を好むとか書かれてるのでそうなのかも。


アレ? _(´ x`」∠)_ これよく見たら特殊なのか特種なのか誤植?

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |