12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
正月から色々忙しくてもう気付いたら半月過ぎてました _ノ乙(、ン、)_ オウフ
というわけで沖斎再版目処が立ちましたので今頃のんびりと新刊登録させて
貰ってきました。イベント売りは雪桜9が一番早くなりますので3つとも
書店先行みたいなことになってますが… _ノ乙(、ン、)ノ  (´ー`) .+*



ところでやはり答案見直し←してて間違いがあって、2頁ほど
斎藤さんが沖田さんのことをあんたと呼んでいないところがあって
これは要修正だろう _ノ乙(、ン、)_ と… いや、ゲーム中とかにいくつか
お前と言ってる部分もあり統一されてないなってのは気付いてたんですが
ここはあんたで統一しないとおかしいなと色々沖斎本を読んで一応確認を。
二人で酒呑んで応酬してる時くらいお前でもいいんじゃないかとは思った
んですが、やっぱり違和感があったので。たった今直した。ウン _ノ乙(、ン、)Φ
などというわけでじかんギリギリまでトーン貼って答案再提出←したいので
もうほんのりお待ち下さい _ノ乙(、ン、)_ スイマセン手抜き本は嫌なので。


ーーーーーーー

年始、やはり親族とは色々あるもので、いつもイベント手伝ってくれるぷり司は
父方の従妹なのですが、母方の従妹(13)が。何か。特に人生にやりたいことも
なく話が合わないからイラスト部に消去法で入ったとかで。そしてクリスマスに
コピックのすごい大量セットを買ってもらえたけどすでにほうちしているとかで。
コピックの使い方などを。なぜか教えたり。
親から援助が受けられるならぜひゑがうまくなってほしいと思ってしまう的な。
ここで驚いたことは、もうこの年にして既に先輩がある日突然急激に上手く
なって実はトレパクをやっててそのパクの擁護に回れ的なお誘いが来て
ウチは迷惑しているなどという、そんな年齢からそんなよくありがちな何か。
最近のブームは水泳!なんだそうです。裸エプロンで男子がだきあうホモ
アニメでしたっけと言ったら激おこぷんぷんされました _ノ乙(、ン、)_
進撃はどうでもいいらしいです。んで、カゲプロに注目しているらしい。へえ。
コピックで描いて支部に投下すればいいのに?と言ったら、
親にブロック(フィルタリング)されたらしい…。かわいそう…。

で、一方去年うちに来た嫁(7つ下) が無双にハマりまくって弟を巻き込んでる
とかで。誰が好きなのか聞いたら。らんまる (^q^)。……。なまあし半ズボン
がいいみたいです。そうなのか。うたぷりのオトヤもいいと言ってました。
そうなのか。ググってみて、消去法で無双は光秀、うたぷりはトキヤがいい
かなとか言ったら、そんな感じがしますと言われた。そうですかね。
らんまるは遙か3の敦盛ににてませんかね。光秀は泰衡ににてませんかね。
まあ光栄つながりだしね。
で私はNLな人なので(表向き)、真っ先におくにと謙信姉が気に入りました。
で、実力テスト実施に。らんまるのゑを描くことに。締切無期限。
できるかな _ノ乙(、ン、)Φ
3D絵を2Dに変換するのは難しそうですね。

私身内に絵を絶対公開したくない派なんですが、まあぷりは手伝って下さる
のですが…母方従妹は沖田あいほんケースをもりもり気に入ってくれました。
ていうかケースはぎとられそうになりました。
まこはる描いてといわれました。いやだよ裸エプロンで抱き合うのなんて。
斎藤さんの裸かっぽうぎなら描くけど。 _ノ乙(、ン、)_  (´ー`) .+*
母は青い絵の緋色ポスターをやたら気に入ってました。
嫁には一体何がバレるのでしょうか。支部ごとバレるのでしょうか。
というか嫁と従妹が水泳!で盛り上がってました。
そんなにみんな水泳好きなのか。ふうん (`ω´) まあいいけど。
こう、身内の視線というプレッシャーと戦いながら1月のカレンダーの
はじめキュンみたいにほっぺたまっかにして雪の中着物被って逃げ出したい
そんなキュンでした。。。 _ノ乙(、ン、)_ オウフ

白華のサントラ癒される _ノ乙(、ン、)_ はよう白華本も出さねば。



Return

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
2014年でしたあけましておめでとうございます殺る鬼です (´ー`)ノ .+*
ヒジカタキュンは冬コミのにもつかたづけたか? (´ー`) .+*  _ノ乙(、ン、)_ 全然だよ



そういうわけではじめキュンの頭や着物をお洗濯したり今回の反省点を踏まえて
改造をしなければならなかったり次のイベントの申し込み早めにしないと忘れる
のでがんばろうと思ったり次のイベントのための残部とかチェックしてたりとか
一番大事な再版分を早くやらないといけないとかもう色々あるんですが
冬コミ来ていただいた方々本当にどうもありがとうございました (´ー`)ノ .+*

予測が外れて劇場版殺る鬼が真っ先になくなって他のセットを途中で解体して
また殺る鬼を出すとか、一番需要がないかもしれないと思ってたVitaデコを
気に入って下さった方が結構いらっしゃったとか、前回の年齢層をさらに
下回るまさかの小学生様が3組以上多分来て下さってグッズやバッグを気に
入って下さったとか、エロはダメな方がいらっしゃって健全中心に求めて
行かれた方々とか (うち今までカプR18ばかりでしたから…スミマセン…) まさかの
全買いの方々とか、初めて銀タン屋を見に来て下さった方が有り得ないくらい
多かったとか… ちょっと色々びっくりしてました心の中で _(´ x`」∠)_////
個人的には前回出した羅刹と鬼(バッドエンド本)がよかったとご感想下さった
方に心が救われた気持ちです。
今回ちょっと沖斎本で時間的な問題で不備やらかしたせいで再版を出さない
と書店にいつまでもこの本を卸すことができない(絵描きとしてのクオリティ問題)
という今までにない大変厳しい状況で間に合わせたため、スペースで直接
お一人ずつご説明とお詫びと再版入手方法を記載した書類を併せてその
ご案内をさせていただいたのですが、それもあってお会計以外でお話をする
時間もできて不備がよかったとは言わないですがアレがダメだったからコレ
が可能になったという不思議な事件も色々起きました。
とにかくこれはこれですみませんでした。再版がんばります。 _ノ乙(、ン、)ノ
他にも色々知り合いの方々がいらしてくださったり差し入れ大量に戴いたり
怪しい姿で久しぶりにお会いできた大好きな作家様のところに押し掛けて
お狐本まで押し付けてきたりもりもりお話してスケブのじゃましてしまったり
(スミマセンスミマセン><)← 斎千沖斎沖沖千スペのあたりを絨毯爆撃して最後に
合戦kzmさんに絡んで黒モフモフを勝手に首にまきつけてキュウキュウ言ってる
ちゅうにすぎるはじめキュンとかだったりそのはじめキュンも最後にはマフラーも
髪の毛結んでる紐も崩壊気味でヨロヨロになってたりただの変な人でした
いつも変ですがちょっと今回はお買い物に出れたり色々他のサークルさんと
お話できたりしたせいですごく浮かれてしまいましたスミマセン _(´ x`」∠)_///

でももうはじめキュンはコミケにこないほうがいいんじゃないですかね…
用意するのに時間かかりすぎて4年ぶりくらいにゆうぱっくが9時までに
引き取れないなどというまずコミケ初心者(遅刻しやすい人) が陥りがちな
ちゅうに行為をやってしまったせいで10時過ぎてからようやく壁にポスター
貼ったとかいう有り得ないマイペースさでした… _ノ乙(、ン、)_ あーあ…
はじめキュンをがんばりすぎてほんぎょう()ならぬサークル設営のほうが
明らかに疎かになってて私都内住みじゃない(多摩です有明までは2時間
かかることもあります)から始発で来てようやく人並みなのにのんびり
6時過ぎに出かけるとかダメですねもう本当ダメでしたでもこれでも
前日搬入の時に19時過ぎまで設営準備しててしかも閉じ込められて…
みたいなことがあったり西ホールの駐車場有り得ないくらい歩いたり
してその西に入るのさえ17時に有明に到着したのに30分もかかったとか
とにかく今回のダメなところは全て「時間」に纏わるものでした。(ノДヽ)
自分では余裕をもってやったはずなのにしかも急いだのになにゆえ。
などという反省会総括です。
今回は私含めて4人で回したのですがそれでもいっぱいいっぱいな部分
があったというどんだけ手際が悪いのという自分の能力のなさを他の
三名に全力でカバーしていただきました。本当に重ね重ねすみませんあ
りがとうございます。搬出まで本当もう…すみません全部はじめキュンが
わるいの命がけでキャリーかついで心臓破りの階段を登り詰めて劇場
版はくおうきスペに原画集買いに行った微ちゅうに尽くした感じだった
のそうしたら「エスカレーターやキャリーで衣装の裾挟まれたり巻き
込まれたりないようにしてください」とかガン見で言われた…
(´へ`) …俺のことか…
原画集買ってお年賀袋貰ったのでそれをあけたらちゅうにフェイス全開
のkzmさんが入ってた ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ

それはともかく。この他にも色々考えもしなかったような発見がたく
さんあって驚いたことがいくつかあるので、それを含めて本当に色々
精神的なギフトを戴いた感じで嬉しかったり楽しかったです。という
わけで本当にどうもありがとうございました。2014年もほんのり活動
ですがまたどうぞ宜しくお願い致します。

とりあえず正月返上で。
もしごとに戻ります。 _ノ乙(、ン、)ノ  (´ー`) .+* もりもりやれ。
どうでもいいけど近所の多摩愚連隊が25時ちょうどにこのへんを縦断
していくなどという元日もきっちり定時に仕事初めの爆走をしていて
多摩は今日も平和なド田舎でした _ノ乙(、ン、)ノ  たくあんくれ。


Return

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |