10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
c85-bag-440.jpg

ちづるばっぐ作ったようう ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ なんという俺得


表紙完成しました
表紙完成しました
表紙完成しました

問題は本文 _ノ乙(、ン、)_  (´ー`) .+* たまより神社の袋詰めをしてるばあいか

なんかいつもディスプレイをいろいろいじりたくなってしまうのでした
_ノ乙(、ン、)ノ そろそろはじめキュンの頭をセットしないといけない… (´へ`)

さいきんきゅづる (○ △ ○)ノ (=ちゃぶだいをチカゲッティ(怯え暮らし) に投げつけ
るちっさいおによめ) とLINEがはくおうき会話なんですがあたくし最近オネエ乗り
移ってるなどと指摘されましたわ? まあ!
…って、アラヤダ見てたの d(ゝ。∂) -☆ ばちーん  (´へ`) いとうさん…


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
chippai-0005.jpg

ちょっとあそんでみた _ノ乙(、ン、)_
ほんのりばくまつっぽく… ちっともなってないし _ノ乙(、ン、)Φ

もういいこのへんでもしまいにするお _ノ乙(、ン、)_  (´ー`) .+* 本文やれ。





* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
chippai-0004.jpg

もう連日決戦すぎてあたまはげそう _ノ乙(、ン、)Φ (´ー`) .+*


雪桜もつかれさまでした (´ x`)ノ うちの本お手に取って下さった方々
どうもありがとうございました ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ //////
パンフみたら買いに行きたいサークルさんもりもりすぎてキュン涙目… (ノДヽ)
次回はオフ新刊作ってぜったいあそびにいくー (ノДヽ)(ノДヽ)(ノДヽ) うああ
というかきゅーが来てくれることになったのでたぶん参加できそうです
(´ x`)人(´ω`)

そんな中。
原稿難航してて精神が荒廃したりきゅーとちゅうに会話でLINE廃したり
廃人すぎた _ノ乙(、ン、)Φ

冬コミは前回開場に間に合わないバタバタっぷりだったので
ぷり(相方) の他にぷり友(歴戦の大河サークル:実は一旦同人引退してた以前も
頻繁にぷりとスペ保守してもらってました…) と季封からきゅー (≧ω≦)ノ が
おてつだいというかきゅづり←にきてくださることに…
みんなほんとうにどうもありがとう… (ノДヽ)(ノДヽ)(ノДヽ)//////
思う存分買い物出てくださいと言われたのでまともにゆっくり買い物みて
まわれなかった2年半5回分取り返すよもりもりかうよ ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ
そして3月もいくもりもりかう _(´ x`」∠)_//////
むしろオンリでゆっくりおかいものすべきなのか… _(´ x`」∠)_
でも今回はすぱこみ休めばなんとか新刊出せそうだし _(´ x`」∠)_ ウン
スペ保守してくれるこが何人かいないとしんぱいでゆっくりお買い物
でられないこなんですスミマセ _(´ x`」∠)_ なので今回はあんしんです

というか至急子宮癌検診だかを受けてくださいとか市から催促きてるので
ちょっとホントにどっかでがっつり真剣に休まないといけないのに
出したい本や延期中の本ありすぎて休んでる場合じゃないというか _ノ乙(、ン、)_
でも最近原稿やりすぎてて体壊れてるかもしれないし _ノ乙(、ン、)_ ウン

そして今日も今日とてカラー仕上げ決戦にもつれこんだんですが
もうダメちゅうにやまいがひどいからねますモヤシミ (- x-) (- Д -)
B4カラーを短時間で仕上げる塗り裏技(普段使い用 これが正式というわけ
ではない)とかを来年は早急に開発することにします (- x-)ノ これはいかん…
そして最近げんこうはかどるパターンを組んだのでそれをあいほんちゃんで
ききながら (´ x`)ノ 組!→コッペパン(風林火山)→コッペパン三味線→
天地人→福山伝→盛→黎明録OPの歌なし→組! こうですよ ヽ(´ x`)ノ
車で一般道70km/hで飛ばす時とかもこれ超おすすめですよ ヽ(´ x`)ノ
(- Д -) つかまりますねこのこは…
(- x-)ノ 射手座は鬼速で飛ばしてなんぼ

んで福山伝聞きながら思ったんですが (キュンが京都に一人で再訪したのは
夏コミ落選した2010年の夏にインテに初めて行った時だったので)
そん時なんのきなしにふらふられいざんごこくじに行ったら福山展だった
などという衝撃的な事実が何も知らない状態で待ち受けていて
(それがきっかけでちかげ伝という本ができたんです。よかったら読んでみて
ください私あの本が今まで作った中で一番気に入ってます
http://urx.nu/5Nt5)
でそこでみたDVDBOXのジャケが宇宙的な感じのアートですごくこう、何か
来たよきたよみたいな。まあフォトショップの技の一つですよね、とか言うと
味気ないのできんしですが _ノ乙(、ン、)_
で多分福山伝と盛は中の製作陣が同じだったんじゃないかと思うんですが
あのセピア調みたいなのがとっても好きなんですよ。兵庫県知事が小汚い大河
とか言ってましたけどけしからんですな _ノ乙(、ン、)_ あれはげいじゅつなの。
なので、前振りがながくなりましたがちづたんにもセピアをかぶせてみました。
ですが元の絵が春の光がキラキラときめきとかそういうアホキュン系だったので
ただセピア被せただけでまったく福山伝に近づかなかった…
などと反省会です _ノ乙(、ン、)_ あーあ…
セピア絵来年はまなぶよ… ばくまつゑはやっぱりセピアですよ
こぎたない画面(=兵庫県知事談/ひつこくかみつくのでひつこく反論する)
なのがいいんですよったくわかってねえなお偉いさん方はよ。(土方)

そして殺る鬼はかりそめのねむりにつく… ) __ ̄( 乙(、ン、)_ .° (´ー )) ̄__ (

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |