05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
cyuuni-03.jpg

このゑに当てはまりそうな会話をつけてみた _ノ乙(、ン、)_
                        (´ー`) .+* これはひどい。


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
【定期】ゆきの診療所本日からまた休診 (´ー`)ノ .+*


というわけでヒジカタくんがげんこうなので定期blog停止のお知らせ (´ー`)ノ .+*



   _ノ乙(、ン、)_   (´ー`)ノ【鬼ノバイタル】


   _ノ乙(、ン、)ノ|| ヽ(´ー`) .+* 貴様にこれをくれてやろう鬼になれ


   _ノ乙(、ン、)ノ 随分鬼が利くじゃねえかkzmくんthx  (´ー`) .+* フッフ-ン


  _ノ乙(、ン、)人(´ー`) .+* もりもりやれ


cyuuni-02.jpg

 ちゅうにやまいがとまらない沖斎SSL(BLではない)。表紙。ざっくりと。
 というか二人でメロンソ-ダの中に沈んだんですかっていうような謎の色合い。
 斎藤さん顔が祐一せんぱいとかわらんよ描き分けがんばってキュンェ _ノ乙(、ン、)_


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
めっきりもう辞めたんですかとか言われそうな風千ですが 6/7から1日置きに1週間以上
くらいかけて順次全ての過去既刊追加で6種がDL頒布開始になります。一応これでも風千
続けてますよ元は風千だったんですよと非力無力ながらも全力でアピール代行してもらい
ました会社さんのほうで← (ノ x`)/// 自分を売り込むようなことをしないできないと
いうか演出してよく見せることができないので知り合いや上から引っ張って貰えるまで
地味にすみっこで待機してるのがデフォなとこが*宿ぽい ウン (ノ x`)///
いろいろどうもありがとうございます (´ x`)ノ////

というわけでよろしくどうぞ〜 (´ x`)ノシ


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |