02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
ヤエタン12/1生まれ射手座だとwwwwww ヾ(:3ノシヾ)ノシ wwwww やばたんwwwwww

というわけで。
ようやくアムネとヤエタン消化したら2回前のヤエタン27分しか録画されてなかったああああ
_(´Д`」∠)_ 泣きそう… 時々こういうことあるんだけどなんなの…録画って30分
しか持たないの…? _(´Д`」∠)_ 松平中将にナイミツレタ-をもくってしまう帝とか
キュンてくる中将とかそういうもりもりもりあがってるとこだったのになんなのもう
ううちっぱいちっぱい!_ノ乙(、ン、)ノシ バンバンバンバン
というわけで割愛されてしまった後半はたぶん長州逃亡とか三条公の逃亡とか
そういうとこだと思うけど続きのしんせんぐみ出現のとこがもりっとみれたので
機嫌もなおってしまうわけですよ _ノ乙(、ン、)ノシ バンバンバンバン

もさもさあたまの殺る鬼がすさまじいという表現をされていたはじめちゃんが
でてきましたね (´へ`)ノ なんかニヨニヨ突っ立ってけいこみてるだろう沖田
さんぽい人もいたような (`ω´)ノ
屯所で聞いた話では新選組屯所の看板をうれしそうに何度も見てたのは沖田さん
だったという説明だったんですが、なんかこの大河ドラマは当たり前ですが会津
メインで描かれてるせいか、殺る鬼で眼光ギラついてるはじめちゃんが一瞬
ふわっと微笑んだのが立て掛けられた看板を振り向き様に見た時だけという
演出がなんだこれはくおうき儲へのサービスですかという勝手な妄想で非常に
満足した回でしたよっと _ノ乙(、ン、)ノシ バンバンバンバン
とにかく新撰組というよりは会津的に「何だアイツちょっとヤバくね」みたいな
後に長く関わることになる斎藤一とは。みたいな作りになってましたね〜
キュンキュン _ノ乙(、ン、)ノ/////

しかし正月の白虎隊に続き近藤さんの陰の薄さ… _ノ乙(、ン、)_ 芹沢先生とか
多分いなかったし _ノ乙(、ン、)_ トシとはじめちゃんで回している新撰組みたい
だけどまあ会津的にはそれでもいいのかな _ノ乙(、ン、)_ ウン
同じ頃に会津で後の斎藤さんの奥方になるヤエタンのキュン友 時尾タンの引き抜き
みたいなのが決定されてヤエタンしょんもり。みたいなのがあったんですが、
斎藤さんと並行してクローズアップされて描かれているのが今回とてもよかっ
たですね _ノ乙(、ン、)ノシ ウンウン
というわけでもりもりもりあがりすぎて来週池田屋なのにまたはじめちゃんの
全力殺る鬼に焦点が当てられてきっと沖田さんとかどうでもよくなってそう
なのでえっと…ウン… _ノ乙(、ン、)_ていうか今週(8/18)と次週(6/4)で随分
すっとばしていくんだな… _ノ乙(、ン、)_ 芹沢先生の兄上が会津に勤めてて
ツテがあるから口聞いてやる→なので浪士組会津本陣まで来ちゃいました☆
みたいな部分もほしかったなあ… _ノ乙(、ン、)_ なんか気付いたら芹沢先生も
近藤さんも不在で突然土方斎藤が代表で挨拶に来ちゃっててアルェ _ノ乙(、ン、)_
って感じだなもし _ノ乙(、ン、)_ ウンまあいいか
とりあえず誰かはじめちゃんのもさもさあたまをとかして _ノ乙(、ン、)_←

げんこうやれ *+.ヽ(`Д´)ノ   _ノ乙(、ン、)_ ををを…もしごとおわらぬい…

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
るるぶはくおうきキタキタうああああああ _ノ乙(、ン、)ノシノシ バンバンバンバン
何だろう、ものすごいJTB×鬼メイト×斎藤/KZM解説インタビュの本気を見たような
鬼がする…ヽ(´Д`)ノ これはガチで良書 ヽ(´Д`)ノ/////

斎藤さんの会津解説とかガチすぎるこれは会津行きたい会津 ヽ(´Д`)ノ
などというもう原稿放り投げて脱走するかのように旅に出たくなってしまう
射手座向け←の本ですね ヽ(´Д`)ノ 射手座以外にもモススメ ヽ(´Д`)ノ きゅ!!

というか原作に出てきた背景の西本願寺遺構が兵庫県にあったということで
ちょっとそっちに行きたいというか… なんか色々詳しすぎてびっくりした…
他にもはくおうきキャラがガイドする全国幕末旅ブックが出たらいいなあ〜
_(´Д`」∠)_ もっと色々わかりやすくしりたいのでござった _(´Д`」∠)_

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |