09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
うああ ノ(´ x`)ノ ようやくどうにかこうにか遊戯録弐クリアできたよううっ

          達 成 ! ! ヽ(´Д`)ノ ばばーん☆ (どどんっ) ← 太鼓の音。



とっても楽しかったので冬コミ落ちてなかったら遊戯録弐無配殺る鬼BAKA読本作り
たいです。時間が (´Д`) ないかもしらぬいんですが… 作るとしたら『殺る鬼の
コンプガチャ』 (´Д`)


ーーーーーー
というわけで前回平助&沖田&山南&ぱっつあんを残して一向にクリアできなかった
遊戯録弐だったわけですが。

(前回の続き:沖田√で平助探索デススパイラルに陥って会場で迷子になり
    PSPを土方に向かって投げ捨てる殺る鬼 *+.ヽ(`Д´)ノ  _ノ乙(、ン、)_ )

というわけで平助をお祭りに行ける状況にしないといけないとはんだん。
 ↓
平助2度目のチャレンジ → どういうわけかこっちも会場で謎の行き止まり。
沖田4度目のチャレンジ → 間違って平助が祭りにいけないまま会場へ直行して
しまい中断
沖田5度目のチャレンジ(1) → 山南さんに薬を貰ってそこでセーブ
平助3度目のチャレンジ → 平助が祭りに行けることになったここでセーブ
沖田5度目のチャレンジ(2) → 平助ほうちで沖田さんと祭りに直行
 → にせちづのとこでスチル回収しわすれたものの無事沖田√クリア。
 ↓
(ここでコンプガチャデータを作ってみる)
 ↓
平助4度目のチャレンジ → またもや挫折。(コンプガチャデ-タを使ったのが原因)
平助は諦める
コンプガチャデ-タから沖田6度目のチャレンジ → にせちづスチル回収しそこで終了
山南さんにチャレンジ → まさかのコンプガチャの疑い。→ 無事クリア。
(内容せつなくて泣いた)
 ↓
ゼロデータから平助√にチャレンジ5度目 → ようやくクリア。
 ↓
ぱっつあん1度目のチャレンジ → 2話まで進んだところで行き止まり。
ぱっつあん2度目のチャレンジ → 斎藤√になってしまってやりなおし。
ぱっつあん3度目のチャレンジ → ゼロから純粋にさのさん√ですすめる
 → 祭り会場でデ-ト途中放棄。
 → ぱっつあん√が2→3話が無事続行 → 無事クリア(色々笑いすぎて泣いた)

最初にやった山崎√のデータ作り忘れたので、また沖田√チャレンジ(7度目)
ふうん (`ω´) 別に何回やったっていいけど? 失敗したとこ見るの楽しいし。
(´へ`) …至上稀にみるいじわるルートだな。


ところで最後の1枚が埋まってないのはフルコンプスチルでいいのか…
_ノ乙(、ン、)_ まだ「桜の下でこの俺を褒め称えろ (※ただしkzmckgに限る。)」
みたいなのやってないので各2枚ずつ埋まってないわけですが… _ノ乙(、ン、)_

というわけでまだゲ-ム収録内容の片側しかやってないということでもわってない
んですが何度も迷ったせいかかなりボリューミーな鬼がしました (´ー`)ノ .+*

とりあえず一番よかったのは生活感溢れる鬼のキャンピングBBQ (※うなぎ) という
ことで。俺、うなぎ好きなんだよな… _ノ乙(、ン、)_  (´ー`) .+* なるほろ


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
相変わらずトーンもさもさ貼ってたり _ノ乙(、ン、)Φ....... どうしてこうなった…
なんだかもう冬コミなんですが _ノ乙(、ン、)Φ …ぁぅぅ…


ところで遊戯録弐がはつばいしたのでもりもりおうえん的に一時的に背景変えて
しまいました。読み難いことになっててすみません。左がkzmさんでいちばんに
目にはいりますね ノ(´ x`)ノ キンキラキララ .+*

ところで肝心のどこまでクリアしたかなんですが、もりもり景品揃えたのにこれだ。
(´ x`)

第一周目はてきとうにやってみてどんなものか様子をみる。
→ 沖田クリアできず(1回目) まさかの山崎ED
→ 沖田クリアできず(2回目) ノ-マルED
→ 土方 → kzm(=ここはなぜか超スム-ズ)
→ さの(鬼ゲ-ムクリアできずスチル未回収) ED
→ 平助鬼ゲ-ムで挫折し中断
→ 斎藤ED(=最高にスム-ズ)
→ さの(鬼ゲ-ムついにクリア/スチルだけ回収)
→ 再度平助鬼ゲ-ム/なんとか達成したはずがどういうわけかノ-マルED(2回目)
→ 諦めて3回目の沖田に挑戦
→ 会場で平助を探して迷子ループ   _ノ乙(、ン、)_ …くったり…


などということで沖田&平助の難しさというか条件の揃わなさに愕然と
しました。難しいですよコレ ノ(´ x`)ノノ(´ x`)ノノ(´ x`)ノ
残ってるのは山南さんEDとぱっつあんEDと沖田EDと平助EDという
なにこれ羅刹つながりのなんかが残った感じなんですかね… _ノ乙(、ン、)_

というわけで土方kzmだけでもクリアできたんだし
貴様はげんこうしろという話だ土方 (´ー`)ノ .+*
_ノ乙(、ン、)_ …いや、そうはいかねえよ…


というかまさかの土方kzmの俺得障害物競走があるとは思ってませんでした
_ノ乙(、ン、)_ というかしかしここはもっと難易度上げてよかったような。
難度「局長」の上に「土方貴様は鬼になれ筆頭局長」レベルとかがあるべき
でした。たぶん _ノ乙(、ン、)_
局長と隊士だっけ幹部だっけかの間に「副長レベル」とか、隊士と新人の間に
「ちづるレベル」とか、そういうのがあるべきでした。

で、「ちづるレベル」だと全部足をひっぱって突然画面がまっくらになって
だいなしにしてしまうとかRボタンを押すとべっべつに本気じゃないんです
から?! みたいな突然ツンデレ鬼パワー全開の鬼嫁モードがあるなどという
「ちづ厨御用達レベル/モード:鬼嫁」とかがあるべきでした _ノ乙(、ン、)ノ

というわけでkzmさんが画面の左端にいるかと思ったら1秒後に右端にいるとか
そのくらいの「殺る鬼」でもよかったんじゃないですかねコレ (´ー`)ノ .+*

というわけでまだまだたのしんでます。音声消したほうがゲームも高得点取れる
とかってどんだけキャラボイスに集中力乱されるのか… _ノ乙(、ン、)_ 声の魅力
ってすごいというか声聞きながらだと輪投げとかもう全然できなくなっちゃう
不知火さんの「…こうでなくちゃな!!!」が迫力あって好きだな _ノ乙(、ン、)ノ


というわけで、射的が大好きな射手座でした _ノ乙(、ン、)ノシ



どうでもいいけど最後の風千スチル… _ノ乙(、ン、)_
俺これと98%くらい同じオチな本とか右半分98%くらい同じ絵構図とか最近
描かなかったっけ… _ノ乙(、ン、)_ 鬼がうなぎとかなアレも最近 _ノ乙(、ン、)_
…えっと… _ノ乙(、ン、)_
なんかよくわからんが… _ノ乙(、ン、)_ 愛されどうじんかつどう() とか
自意識過剰なこと思っていいんですかね…  (´ー`)ノ .+* 自意識過剰乙



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |